こんなにいい顔してるんだからこの子は大丈夫!!

 

写真を撮るのがたまらなく好きで

子どもたちの遊んでいる姿を撮り、

その写真を友達に送ったとき言われた言葉。



 

毎日何気なく過ごしていると

つい見過ごしてしまう、

子どもたちの一瞬のかけがえのない表情。













それは当たり前な日常の中にあふれている。



だから、



その日常の幸せを切り取りたい。



それを見ると

穏やかな時間が流れる一枚。



 

日常の中に

幸せな瞬間がたくさんあると

気づかせてくれる一枚。




この子は大丈夫!!

と思える一枚。

 


 

そんな一枚があると、

心がポカポカになる。




時には、

子育てがうまくいかなかったり、

つい怒ってしまったり、

イライラしたり・・・

 

 

つい、そんな自分にスポットをあてて

落ち込んでしまう日もある。




だけど、

自分の愛情が見える写真があると、

やっぱり心はポカポカになる。



写真をみて感じて欲しい。

ママの中には深い深い愛情があるってこと。

愛の塊だってこと。








どんな感情があってもいい。


どんなママもかけがえのない存在だってこと。




だから、

その愛情を

そのままの今を

残しておきませんか!?



子どももママも心がポカポカになる撮影時間、



その瞬間の笑顔は、

きっとこれからも

何度も心をポカポカにしてくれる。





ママも子どもも笑顔が広がる撮影会💞