超音波洗浄器を買ったので
調子が悪い訳ではありませんが
試しにKSRのキャブ洗浄してみました

 

 

外側は元々まめに洗ってるので見た目はそんなに汚れてはいません

 

 

約10年、使用距離1.2万キロ
流石に汚れシミがでてきました

 

 

サンエスk1をお湯で溶かしてスイッチオン
お〜液体が汚れていく

 

 
 

 

 

お〜思ってたよりキレイになりました

 

 

通常だと落ちづらい溝や隙間もばっちり

 

 

シミが取れました〜
ジェット類もキレイ

 

 

沈殿させて上澄みとった後です
見えないキャブの中汚れもとれたかな?

作業クオリティ上がるし
高いキャブクリも節約出来るし
いいかも

今後もブレーキキャリパー等色々洗ってみます