24日に山形のAsahi自然観で
あさひカブミーティングがあったので
行ってきましたヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

こういうイベント初参加な私

所さんの目がテンを見てオイル交換して
出発〜

てくてく走って会場到着

ゆっくり来たつもりだけど先頭近くで駐車
山形では初開催らしいのでそこまで来ないのかな〜?と思ってましたが……

受付して記念シールを貰いました(⁠^⁠^⁠)

続々と集まるカブ、カブ、カブ、カブ?

Asahi自然観のダチョウも歓迎
 
公式発表で約400台近く来たそうです

山形朝日のゆるキャラ、ウサヒとの集合写真

何かいいアイデアないかな〜と同じJA07カブを見て廻ってました

この後は流れ解散である程度空いてきた所で帰宅〜

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠スタッフの方々お疲れ様でした