燃料計が動かないという事で入庫
確かに燃料を増減してみても反応がありません

メーターかな?と思い外して点検

テスターを当てて計測〜


直接当てるとメーターが反応して動いたので
メーターに異常がないのが分かりました

キーをON-OFFしても燃料ゲージから信号が来ていないっぽい

此奴は何処に付いてるのかな〜
(;^ω^)お、燃料ポンプ一体型だと…


燃料タンクを外して〜

燃料ポンプとご対面

此処が接触不良起こしてました
燃料ポンプ丸ごとアッセンブリーでしか売ってないから高いのよね

オーナーから承諾をえて
テスターで測りながら精密ピンセットで曲げて
接触するようにしました

これで次ダメになったら交換ね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


下に戻してっと

スイッチ〜〜〜オンッ!

(*´∀`)動いた

外装を戻して
ヤマハJOG修理完了です