今朝、メールが届いていました。

 

 

電子明細書。

 

 

あれ?

 

なんか最近届いたばかりじゃない?

 

 

と、開いてみたら「賞与」でした。

 

最近見たのは「6月度給与」の方でした。

 

 

 

 

今まで金額を確認しても、すぐ忘れてしまっていたのですが。

(家計ノー管理)

 

 

しっかり見ました。

 

手取り53万円ニコニコ

 

 

 

 

上をみればキリがない。

 

 

しかし税金だけで10万円以上か・・

 

 

 

特に欲しいものはなく、

今は毎日それほど大変でもないので↓

 

だので、今年からは↓

『決めた!ボーナスを全額貯金しよう!』そろそろ夏のボーナスですね今年、決心しましたボーナス全額預金する!今までボーナスって何に使ったかよくわからないままいつのまにか無くなっていました。2人の私立高…リンクameblo.jp





税金、高いな

 

7/10の参議院選挙は家族4人で行きますよ物申す


 

 

 

買い替えるとしたら、もう7年になる食器洗い乾燥機

 



か、気になる布団乾燥機


 

 か、エアコン掃除