昨日は出張で、
弁天町駅前ホテルに泊まりました。
思えば20年前は、
お金持ちになりたくて、

なぜかお金が回らなくて。
お金がないからなりたかったのかな笑
お金持ちの方に このホテルの最上階での高いお酒を奢っていただいた思い出がありました。

でも今は
自分で泊まれるようになれました。
たまたまカードポイントがたまり
割引も使えましたこれはありがたい。

12年今の仕事に関わり
副業から専業になる、、

夢が叶ったような気がしている今私の
夢は何だったのか考えたら
自分だけが良いんではない

自分の周りが幸せになり
そのまわりが幸せになる

そして私に出会って良かったと
言ってくれる。
そんな人生が歩みたいと思って
きて、まだまだ

今から夢のスタートじゃないか
気がついたのでした。

20年前に人に
このホテルの 最上階51階で
カクテルを奢っていただき、、
綺麗な夜景を見ました。

そのホテルで、自分で泊まれるようになり
お酒は飲まないけれど
その思い出にすごく感謝をしました。

その方も今も幸せでいらっしゃればいいなと
思いました。
  もう少しでこのホテルを後にします。
朝5時から仕事しています。
今日は山口に帰りますが、
とても素敵な人に会ってきます。
このために東京に行きました。

会いたい人に会うために東京に来るなんて
嬉しいことです。それもある人のためです。
ほんとに関わってくださった方々
家族にみんなに感謝です。
先祖や神様にもありがとうございます。