ボランティアで笑いヨガに
講師で、いくとき
最近は子供さん学校からも、
依頼があります。
留守家庭学級、夏休みで呼ばれます。
子供さんは、もともと笑って
ばっかりいるんでしょうに、
最近は笑ヨガをしないと笑えないのかな?
最近は笑ヨガをしないと笑えないのかな?
ちょっと待てよ…
先生が笑えないのかもしれない…
先生も一緒に笑ってくれたら
学校だって明るくなるし
行くほうもそう願いたいと思う。
子供を持つ親なら、
みんな子供から幸せになってもらい
親だって
おじいちゃんおばあちゃんだって
みんな笑えば幸せになる。
そんな気持ちで笑いヨガをしよう。
仕事で楽しくさせていただいておりますが
たまには、人との関わりの中で、私の言葉
は人を楽しませたかな?
と考えることもあります。
そんな時は、私自身も笑いヨガをやろう笑
やったーやったー!イェーイ!
やったーやったー!イェーイ!