暑さと退屈さに我慢できなくなり
何処かへ行こうとという事になり、隣の町までドライブ。
30分程で到着。多治見には無くなった「どんどん庵」で
ウドンなどを食べる事にする。揚げたての天ぷらが美味しくて
ウドンそっちのけでいただきました。安くて、上手くて、早い!
私にはピッタリのランチでした。
割と大きめのブック・オフがあるので覗いてみる。
特売のワゴンの中に上記DVDがあった。
税込みで110円。迷う事なく購入。
「情無用の街」は、何度も見ているが
あの顔で、にやりと笑うリチャード・ウィドマークが面白い。
「死の接吻」の悪役でデビューしたリチャード・ウィドマーク。
この作品が2作目だった。
後に大スターになる事が信じられないこの映画、楽しみます。
「リーグ・オブ・レジェンド」 ショーン・コネリーが出ているので購入。
どちらと云うと苦手のジャンルの作品だが、110円なら良しとします。
妻が安売りの衣料品店に寄りたいと云うので
久し振りに洋服売り場をブラブラしてきました。
こちらにもTSUTAYAさんがあるので、そこもブラブラ。
百均に寄ったり、色々ブラブラして午後に帰宅。
暑さは苦にならなかったが、歩きすぎて疲れてしまった。
明日も今日と同じ様な暑さらしい。
コロナの再拡大もあるし、明日こそ巣籠です。