2014年国際大会 さらに盛り上がってきましたよ。 | エホバの証人研究(ブログ)

エホバの証人研究(ブログ)

ものみの塔 (jw.org) に関わるすべての人に向けてひたすら情報を提供します。



アトランタに来たら なんか いいことあるよ と
大会監督が教えてくれていました。





理由がわかりました。

海外代表者の歓迎

アトランタ大会は こんな感じで盛り上がっていました。



最初目を疑いましたが。ちゃんと大会バッジを付けて腰振って踊ってました。
ネクタイして・・ ロングスカートで・・

フィーバー
だんだん盛り上がってきました。



最後は群衆になっていましたよ




早く王国が来ますように