私はものみの塔聖書冊子協会を罪に定める事が出来ました | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します





世を罪に定めなさいー自分の歩みにより

ーと教える組織です。が、私は自分の歩みで


ものみの塔聖書冊子協会を罪に定めることが出来たと

これは自負出来ます。




鞭虐待謝罪を求めるキャンペーン

27000筆集まる




支部監督に記者会見を求めるキャンペーン


こうしたことが実名顔出しで

やって良かったです。


プラス法務局に人権侵害通報してます。


これら故に、ものみの塔聖書冊子協会から

報復行為を受けました。


まあ、彼らは私の死を心から願ってそうです。でも構いません、私が仮に死んでも

ネットには残ります。


とりわけキャンペーンサイトは、

協会が謝罪し、支部監督が記者会見開いたら秒で消して上げるのに、やらないから消さないし


仮に報復行為で死んだら消せませんからね🤣


まあでも、あんなしょーもない案件で


川西市花屋敷会衆は燃えたよね。いやガス爆発💥


何度もいいますが、彼ら長老の息子らが全く同じことをしても隠蔽してますからね。


だからダメなんでなんです。


私はまがいなりにもエホバの公正さに惹かれたはず


しかしながら、エホバの証人組織は全て腐っていて、

全く不公平でした。

お金持ちの免罪金で幾らでも組織で蔓延れます。


なので繰り返しますが、

私はものみの塔聖書冊子協会を

罪に定めることができて良かったです。




こんな事も出来てますしねw