再追記あり。私は今ものみの塔聖書冊子協会から報復行動を受けています | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

私はこれまでに、2013-2015

川西市花屋敷裁判を始め




↑鞭体罰発言撤回と謝罪


このキャンペーンを始めたら、まず

勝手に「エホバの証人では無くなりました」発表をし、自動忌避を始めました。


よって

このキャンペーンや



そして、昨秋に、

勝手に排斥にした人権侵害行為で

法務局に通報し、実名で実名を糾弾しました。


すると今年の春頃さらに



ものみの塔聖書冊子協会らが私個人に報復行動をして来ました。


ほぼほぼ、法務局に通報したリベンジですニヒヒ

何かというのは、こちらが言っても良いけど、あちらさんが公表もあり得ます。


公表したかったらしたかったで協会は

すれば良いよ。また嘘偽り混ぜて来ましたからね。


こちらも、おかしな点は粛々と叫んで行きます。


姑息な真似しないで

●してくれても良いと思いますよ。


●したい位憎いくせに。あ、まあ苦しめて私を●に追い込む作戦か?


いやー、でもだんだん感じて来ました。


●されるんじゃないかなとゲッソリ


だからね、

まあ僕みたいに実名実会衆出したら

報復されありきで行動してください。


匿名でもできる事は沢山ありますから。

ただ、実名実会衆出してやるも良かったと思います。だって現職の長老らに

「花屋敷は下手打ったな」と言われる始末。


僕に関しては、もう何をされても

おかしくないです😭

まあ、推しのLIVE行けたし、阪神日本1見れたし、飼ってる猫もいないから、

もう●してくれていいけどね。


でも是非共皆様、私の為に祈ってください。

エホバ以外の神に。

まだ生かされた命があるならば戦います。


間違えている事を強く主張したら、

こんなに叩いて来るんですね。

本当に本当に本当に最低だと思います。



こちらもご覧ください💁‍♀️