ブログぼちぼちやります…&悲願達成へ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

長らくログイン出来ませんでした。

故に自分の更新も他者様への訪問もムリでした。


あ、ご指摘がありましたが、

しばらく、ディマンテのブログになってまして(^◇^;)それも分かりながらのログイン出来ずでした。


さて







自己の悲願がこの1年で2つ達成しました。死ぬまでに…したいがね。


ただやはりあと一つがまだです。


もはやオワコン会館であり、伸び代もなく、先細りだけなんですよね。

各地の報告観てもかなり参加者は減りつつあります。


そう言えば、東京大阪へのスタンド奉仕派遣にしても、もはやニュースから目を逸らすオトナの遠足であり、もはやそこには

楽園の希望なんかどうでも良いんでしょうね😂


署名キャンペーン継続中です