長老を1秒もやっていない桶のひとしずくが貞潔ガー言ってるの片腹痛いわ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

貞潔ガー貞潔ガー言ってますけど


長老をやったこともない桶のひとしずくに

言われても片腹痛いだけやわ🤣


そらさ、お前なんて貞潔さ保つも保たないもそういうピンチすら無かったろうよ🤣


滑稽やなあ桶のひとしずくは。


花屋敷会衆事件って今でもさ


どこそこの長老が「花屋敷会衆長老は下手こいたな」とか、長老が私達の手紙を毎回読んでるなんて話しにこちらはときめくのよ。はっきり言ってね。現職長老の発言ね。


だから桶みたいな古いけどとうとう長老になれずにケツ割った男に貞潔ガー言われてもなんとも思わないわ。あ、お腹痛いけど🤣


桶もさあ、会衆に復帰して長老資格を捉えてから貞潔ガー言ってみろね🤣


それならば説得力ありますよ。


今みたいにパソコンの前でしかイキリ散らかせないチキンでは説得力無し。


出直して来い!ちゅー