追記あり、長老幹部未経験者ズブの素人桶のひとしずくに花屋敷を語る資格無し | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

※これは私が元長老をかさに着てるわけでもなく、色んな人が色んなことを言えばいいという考えであれど、こと桶のひとしずくは何もわかってないのにわかったフリして講釈垂れ流しジャッジメントするから物もうしてます。



結論から申し上げますと、

幹部未経験者ズブの素人桶のひとしずくに

花屋敷会衆事件を語る資格が無いです。

何故ならこれは長老の覇権争いだったからです。


私が6年とはいえ、あのカルト宗教エホバの証人の長老で学んだ事はドロドロの長老の力関係でした。


そして花屋敷会衆内に於いては、

調整者横○光○の長男を私が主導で長老推薦しなかった事により、横○光○に恨まれたこと。

また、0音勝○は個人的に私に色々妬んでいたから、私の些細なことで揚げ足取りに来たわけです。(横○光○の次男がした事からしたら些細と言います)


長老の覇権争いや、誰かを上げる為に誰かを下ろすは、本当にエホバの証人社会取り分け川西市花屋敷会衆ではグロかった。


それを、長老を経験した事もない、お試し期間😂もない桶のひとしずくにジャッジメントされてもなんら説得力ありません。


そもそも桶が花屋敷の何を知っているのですか?何も知りません。

ある意味全容を1番知り得るのは

元被告横○光○ですが、彼は知り過ぎかつ隠蔽するから精神を病みました。


桶君よ、恥をかくだけですよ。

都度私に長老未経験幹部未経験ズブのど素人と言われるだけです。諦めなはれ😇


忙しいから、後で加筆しますね。