何にも大切なのは笑顔である | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します

最近は忙しく生活しており、先週も仕事か旅行かって1週間でした。

(だから暇暇でいつでもブログ書けるアメブロお爺さんとは違って大変です)


でも昨日ようやく用事の合間にサイゼリヤでお茶🍵その際の女性店員さんがめちゃくちゃ笑顔で愛想が良かった。


やはり最近思うのは、笑顔が大切だなぁと思ったんですね。


笑顔って…即ち普段から笑っていられるって自分と対人への余裕なんだと思います。


その面持ちが表情筋に影響与えるんだと思います。


わかりやすいのは、元NMB48の渋谷凪咲さん。


渋谷凪咲さん


とにかく素敵な笑顔ですよね😊


片や2023年中最悪な出会いをしてしまった私ですが、考えたら全く笑顔がない。

表情筋を全く使ってないだけにとどまらず、面持ちとして自分にも他人にも余裕が無い人なんだろうなと


アメブロのお爺さんもリアル絶対笑顔無いやろなぁ。面持ちや心掛け悪すぎますからね😇


私は…おっさんの笑顔でゴメンねやけど、接客業では笑顔です♪


片や笑顔で近づいて来る人は詐欺師除いて平和です。笑顔なしで近づいて来る人は基本不和要素ですね。


あ、でもエホバの証人の川西市花屋敷会衆の●山●司や、●長●一は偽善的な満面の笑みだわ🤣


まあ、笑顔も吟味必要ですな😂