今年一年ありがとうございました!悲喜交々な一年 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

今年も終わりますね。1年間お読みいただきありがとうございました😊


やはり今年は、あのものみの塔聖書冊子協会大失敗ですね。出すコメント出すコメントすべてがおかしいを超えて狂ってます。


まあでも、ここまで非を認めない方が

、衰退に向かいますね。まさに

令和のファラオは、嬉々として紅海に向かっていますからポーン


来年2024年は塔壊元年行けると思います。私個人としてとんでもなく実害を受けた

川西市花屋敷会衆長老ら及び偽証弁護士らにも影響及びます。ゲロー


とにかく塔壊には手ごたえあるんで、

来年も頑張るのみです。ウインク


あと、私自身は「阪神タイガース18年振りリーグ優勝・38年振りの日本シリーズ制覇!」を経験し、9試合に優勝パレードの神戸大阪を観て感無量です。

「死ぬまでに日本一」これが叶いました。

次は球団初の連覇に向けて来年も全力応援します📣


プラス、個人的には

「3人の下品な女達」の暴言に苦しみました。が、やはり最初から偉そうなタメ口女性に関わらないというアップデートになりましたので、来年以降はあんなク●人材には出会わないと思います。オエー


「絶対に風化させてはならない」

エホバの証人問題数多。黙った時点で許した事になります。よって黙らないです🤗


来年も元旦から当ブログは動きます、

よろしくお願い申し上げます。☺️