デジタル連絡帳2023.7.27&法務局人権侵害窓口へ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


皆様へ

今日も私達は集まって

55ヶ所前後の主要関係者に

お手紙をセットしました。

内容物


・花屋敷会衆特別開拓者抗議文

・悪徳巡回監督NMKW紐付け

・大会平日開催要望書


まずは神戸ハーバーランドにて

ブラジル料理シュラスコを

サバスブラジリアーノで食べました。

次から次へと切り落とされる

焼き立てお肉最高でした!









ハーバーランドといえばこの景色。

デートにいかがでしょうか?









お手紙封入もJR神戸駅界隈カラオケ屋さんで。





サクサクと手紙投函したあとは





神戸法務局に行きました。

ものみの塔聖書冊子協会

神戸市甲南山手会衆

川西市花屋敷会衆

長老団の住所電話番号を渡しました。


1時間40分も事情背景聞いてくださいまして、特別開拓者動画をお見せしました。


法務局人権侵害窓口については

後日詳述致します。


このような機会を設けてくださいましたのは他ならぬものみの塔聖書冊子協会電話口・甲南山手会衆・花屋敷会衆の塩対応の🧂おかげです。


どうもありがとうございました。