オトナブルー・シンドローム | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

3日前に、YouTube動画おすすめに出て来たこの動画


これに衝撃受けました。

何このリズム!何このダンス!何この歌唱力!何この美人さんたち。


そこから、いろいろ見始めました。

1STテイクや練習風景。

さらにオトナブルー検索したら、

まさに老若男女にプロのダンサー、歌手。

同業と言える日韓アイドルグループが

コラボしたり動画を上げてます。


とにかくボーカルの子の歌唱力表現力。

また、コーラス3人とはいえ

サビを3人で歌う斬新さ。

ハモリが綺麗。

ダサカッコいいダンスも最高

とにかく音楽性高すぎる!


外国ですでに火がついてる🔥らしいけど、いよいよ日本でも盛り上がり。

これは紅白出て欲しいですよね。


しかし、思いましたよこれ


エホバの証人はあかんやろなあ😭


ねー、こんなん嗜むことも出来ないなんて、可哀想やなあ。歌詞あかんとか、

脚広げてるとかね😭


昔ね、1990年代後半ね。

会衆内の中高生の女の子が王国会館の外で、モーニング娘。のサマーナイトタウンを歌ってましたよ。僕居たけど。


僕なら怒られませんよ😂


それくらい良いやんね。


まあ、その話しかり

オトナブルーしかり

そういうのが好きならば

そういう人だったって言われそうですが。


そういうのが好きなんですよ私ゃ😂