内緒無通知発表は海老名ベテル主導でしたね | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


4月23日.0時0分アメブロ公開
4月29日、郵送

川西市花屋敷会衆 佐藤禎士
神戸市甲南山手会衆 西村信一
(伝道者カードがあるので)

まずは先日西村が海老名ベテル(支部)
に電話した際の録音起こし、海老名の
電話口の対応をご覧下さい↓

支部ーこのお電話で何か情報をお伝え
することは難しい。

支部ーあの直接お尋ねいただくのが良
いかと思いますけど

支部ーこちらでは分かりかねますので
直接お尋ね

支部ー約束はできかねます。

支部ーこのお電話で何かを約束する事が難しいという事です

↑直接電話して(手紙は書いてるが無視されてると言ってるにもかかわらず)るのに、
直接伝えてくださいってどういう事ですか?!

指導部が全て指示しながら、この電話口しかり特別開拓しかり協会の人間に言ってますから直接ではありませんか?こうした態度しか取らないから、あなた方が言う元関係者が不満に思うんですよ。元関係者は私達だけではないですよ!

それで、今回の勝手に内緒にエホバの証人ではなくなりました発表に関しては完全に
海老名ベテルの差し金です。
100%海老名主導のクセに、長老らには私達(会衆)で決めましたと言わせてるとか汚すぎますよ。男気とかまったくないですね。

そもそもあなた方海老名ベテルの
何処が、イエスキリストの精神に倣っていますか?人を裁いてはならないと言われましたがあなた方は
「裁き屋」に特化してしまっています。

エホバがご自分の代表者が腐った場合にはその代表者・機能を解体されました。近いうちにそうしたことが起きるでしょうね。たとえ計画倒産であってももはやエホバの恵みを失ったんでしょう。

繰り返しますが、エホバの証人組織においては、排斥断絶は死刑です。

ところがあなた方は、いまだに排斥か断絶か知らせない。聞き出そうとしたら花屋敷会衆特別な開拓者OTMSMT兄弟の誰から聞いたか16回。
また、OTMSMT兄弟は西村の決裁は知りながら「貴方も発表されてますよ。」とは言わず西村さん西村さんを繰り返した。サタンも呆れる姑息。
また、海老名ベテル電話口は上述の塩対応

協会が主導したのだから、
「おう、俺たちがやったぜ。
花屋敷や甲南山手は関係ない。
訴えるなら俺たちを訴えて来い」なんて心意気は無いんでしょうね。

まあ佐藤の花屋敷裁判で弁護士に偽証させながら
「佐藤兄弟は今でも私達の仲間だと思っています。」とか平気でしたからね。

それで以下の質問にお答えください

1.花屋敷・甲南山手共に、何月何日に発表したか?(2月1日前後と思われる)

2.佐藤西村ともに排斥か断絶か教えて下さい

3.花屋敷会衆特別開拓者OTMSMT兄弟や
甲南山手会衆長老の住所を教えて下さい

4.「エホバの証人で無くなりました発表を改め、二人のバプテスマは取り消されました。ですから忌避しないように」との発表をしてください。

追伸〜あなた方海老名ベテルも
花屋敷甲南山手会衆長老らも
「刀を抜いて斬ったら、斬られる覚悟」
とか考えないんですかね?
考える●が無いんでしょうね(笑)

長老らの矛盾その他追記

1.佐藤の発表を「連絡が付かなかったから」と●西兄弟とOTMSMT兄弟は言いましたが、ならば容易に連絡が付く甲南山手西村の勝手に内緒決裁はどう説明なさいますか?

佐藤に対しての連絡が付かなかったからという回答は内緒決裁の決め手にはならない事がわかりました。片や2012年5月6日、花屋敷会衆当時の調整者YKYM-KHJ兄弟は、佐藤から抜き打ちの質問~メール姉妹の削除の決め手はなんだったんですか?に対して、
「貞潔さですね」と即答しました。これは決め手になりましたね。


2.●西兄弟は西村信一の連絡先がわからないと言いましたが、OTMSMT兄弟は西村信一さんの連絡先は分かるとブレていました。
「二人は絆が深い(花屋敷会衆姉妹ら談)」はずなのにどうしてブレるのですか?

3.SGNG兄弟は僕は審理委員じゃないと言った上で、排斥じゃない断絶だとの趣旨を残しました。

4.SGNG兄弟は、佐藤の決裁理由を
「こちらの質問に答え無いで
自分の意見を主張するから」と言いましたが、果たしていつ決裁前に
佐藤に質問して来ましたか?
嘘や後付けはやめろと言って来たはずです。本人不在のエア審理委員会。
良心は痛まないですか?

5.西村が花屋敷会衆長老菅◯氏に「花屋敷会衆の長老3人に先に電話したがブロックされている」との事を伝えた際、菅◯氏は「断絶者だから」と避けて当然みたいな誤魔化し方をしましたが、そうであれば甲南山手会衆調整者のエホバの証人でなくなった人を避けるのは「個々の人が決めること」との発言とも整合性は取れていませんし、そしてその発表の影響は狭い地域だけのものではなく、全国各地を行き巡るほどの規模で「バイキン」扱いされるという重大な人権侵害だと分かります。

6.西村が4月15日に甲南山手会衆現調整者、矢●兄弟に電話した際に、こちらが
バプテスマ無効をずっと唱えていたにも
かかわらず発表したのは「ずっとそう希望されてたので」という、とんでもないお門違いな発言をいたしました。
もう、法的措置を取っても良いって事ですよね?


以上