エホバの証人の不当排斥・削除でお困りの方へ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



「エホバの証人の不当排斥・削除でお困りの方へ」


エホバの証人の健全化を目指す会


2023123


佐藤禎士

西村信一


エホバの証人の会衆の長老から

中身をハッキリしない呼び出しや、

2人以上の長老」が呼び出す事をわかり、それを阻止したい方。


また、拒否し続けたら「自動断絶」になる事が危惧され家族の関係が断たれたくないが故に、無下に召喚を拒否しにくいと感じてお困りの方


とにかくエホバの証人の長老に

お困りの方は、私達までお知らせください。阻止にご協力出来ると思います。


佐藤禎士(ディアマンテ〕

アメブロメッセージないし

@b_e90  ツイッターDM


西村信一(ブルー3

アメブロメッセージないし

     ツイッターDM


までお寄せください


エホバの証人の健全化を目指す会

発足のお知らせ。


私達は排斥されていないれっきとしたエホバの証人ですが、どうも地元では兄弟と呼ばれず変な呼称になっていると聞いています。


今や「おかしいことだらけ」のエホバの証人組織が「やるならちゃんとやる。出来ないなら解散してもらう。」のスタンスで、これからもなかなか人が言いにくい事を指摘する会を発足しました。目ざせ!健全化!