わかるけど…わかるけど生きて闇を晒して欲しかった(くら寿司事件) | 元エホバの証人ディアマンテのブログ

元エホバの証人ディアマンテのブログ

2012不当長老削除2023自動断絶と2度不当放逐された元エホバの証人

すいません、閲覧注意です



くら寿司の店長が、SV(スーパーバイザー)のパワハラに遭いその店の駐車場で自車に火を点けて焼身自殺。


これ、従業員が目撃してたわけだから間違いないですよ。SVは否定し、会社も濁して「お蔵入り寿司」狙い。

僕は当面、くら寿司は行かないです。


これね、この行為は強い怨恨らしいですから、分かりますよ。


エホバの証人の王国会館駐車場で焼身自殺したかったから。

もちろん本人はリアル地獄絵図ですが、見た人もエゲツないです。駐車場で遂げたら隠蔽出来ないし、使えなくしてやりたかった(当時


だけど、死ななかったです。

その分たくさんいろいろできましたしね。

あ、塔に造反も、楽しいこともね。


くら寿司の店長さんも、耐えられ無かったんでしょうが、なんとか生きて、SVを晒して欲しかったですね😭


なんとか風化しないように、お蔵入り寿司にならないように。僕も1人不買します。😂


あ、そうだ

ぼくはものみの塔に


「僕は川西市中央王国会館駐車場で焼身自殺と、生きて手紙送り続けるのとどちらが良かったですか?」


って聞いても、全く返事ないんですよ😂


まあ、これからも霊的ゾンビ頑張ります♪


追記ーこの焼身自殺された店長のクルマと

僕のクルマ同じでしたわ。gkbr