愛猫が心無い何者かにdisられました。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



タイトルにありますように先日僕は何者かに、アメブロやTwitterではないSNSで愛猫をdisられました。その内容たるや、極めてひどいものでした。


・汚い猫

・毛並みが悪い

・飼育環境悪いから動物愛護団体に通報する

・他の猫動画を見て飼い方参考にしろ

・クソつまらん生活送っとけよ


というものでした。はあああ?

僕は最初通りすがりのROM専がコメントして来たかと思いましたが、うちの猫動画を見てすぐディアマンテの猫とわかったこと。また、コメント内容も二世というかエホバの証人関係者は間違いなかったです。


これね、まあ百歩譲って通りすがりの一般人ならまだ許せますわ。


しかし、此奴に関してはいろんなことが見えて来ました。


1.一般人なわけがない、アメブロ落武者。


ぼくの猫と名前見て、ディアマンテと分かる時点でもう元JWかなんか知らんけど、少なくともアメブロ見てるような落武者落伍者ブロガーでしょう。


2.通りすがりとは思えない、私怨の強さ


汚い猫、毛並み悪い、飼育環境悪い、

人気YouTuberを参考にしろとか、挑発しまくって来ました。いやー、どんな人気チャンネルの方と思いますしたらdisって来た当人はチャンネル登録者1名🤣


僕の悪口を言い回ってる奴は知ってます。

その影響を受けた人は、僕と知り合う前から

強い私怨を持つという事が二、三ありました。この罵って来た男もそんな感じでした。


3.言っとくが、飼育環境は悪くない。


仮に飼育環境悪いなら、17歳4ヶ月も生きるはずがない.


人気YouTubeバー見て飼い方参考にしろ言って来ましたが、参考にしなくても、きちんと出来ています。それに人気YouTubeバーさん。もちろん可愛がってますけど、撮影の為に猫に多少ムリさせてる人は現にいます。


うちの子には、ムリさせてないです。

数百人の人に可愛いと言ってもらえてるから充分です。エサ3種類ブレンド・お水とお茶ミネラル水に酵素サプリ入・空調も万全プラズマクラスター・飼い主は声を張り上げる事は一切せずに、安定した感情にさせてます・テレビで留守中もヒーリング周波数流してます(笑)


これがベストかわからないけど、少なくとも飼育環境悪いから動物愛護団体に通報するとか言われる筋合いは全くないわ。


4.コメント主は品性も生まれ育ちも悪いと見た。


こんなひどい事を言う人の親の顔が見たい言いますよね?まあ、このコメント主の親がエホバの証人ならば、集会や奉仕しか教えないで、自然の情愛全く教えられてないんでしょうね。また、コメント内容に品性のカケラもないです。最初は腹が立ってね。自宅の階段踏み外したけど😆

段々と、あーこの人気の毒やなあ。こんな反応しか出来ない。言い合いに勝つ為に手段選ばない。可哀想な人やなあと思いましたわ。まあエホバの証人らしいっちゃらしい。


5.素性隠した人間相手だと、こちらは基本うるさいとしか言えない。


有名人対一般人の言い合い(SNSやリアル)は、一般人は有名人の色んなこと知ってる反面、有名人は反論しようにもその一般人を知らないから、基本うるさい黙れしか言えない。言い合いに勝ったも負けたもないです。


僕のこの案件も、僕は相手を知らず、相手は僕を知ってるわけです。僕の素性からdisって来られたらそら旗色悪いです。


なので僕はそこのコメントをやめ。こちらはアメブロでキチンと言うようにしました。


自分は素性隠した安全圏からしかdisれない男に。捨て垢、捨てハンドルでしか物言えない卑怯者。

 

「チャンネル登録者1名の小物よ

面と向かって汚い猫とか言えるか?

貴様通りすがりなわけないやろ

他の猫動画を見て参考にしろとか

クソつまらん生活送れよとか貴様みたいなチキンな小物に言われる筋合いないわ。

少なくとも貴様よりマシな生活してマシなもん食ってるわい🤣

ここにコメントして来い。」



ぽんさん推薦くださいました、記事(^-^)

『猫にまつわるエトセトラ(追記あり)』ペットの猫とエホバの組織にまつわる話をします。どうしても下の話が多いので気になる方は食後にご覧くださいませ。ペットの糞は本当に暴言以前に、統治体のレッドは「大…リンクameblo.jp


自分のJW人生大損失の中で

この子を拾ってかつ引っ越して継続して飼い、「とんとん(おあいこ)」と納得してるけど、その貴重な存在をこうして一般人ではなく元JW JW関係者がうちの子をdisったことで、アンチのアンチへの憎悪がまた増しましたわ笑


皆さんどのように思われますか?

自分のペットを詰られた方いらっしゃいますか?


 日々の公式サイトツッコミ(^-^)