ものみの塔聖書冊子協会の日本支部監督(東京大学卒)に一言ありませんか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します


アメブロをご覧のエホバの証人の皆様へ


多くの末端信者特に二世は、

組織と組織に毒された親から大学に進学するのを妨害され、諦めざるを得なくなり、

結果エホバの証人の花形として高卒パート暮らしだったと思います。パートでは薄給かつ

邪険に扱われるも何度も経験されているでしょう。


しかしながらものみの塔日本支部の幹部クラスは大学卒はおろか超一流国立私立大学卒であります。なんの為でしょうか?


良かったら、日本支部監督の東京大学卒の兄弟にそこを尋ねたり、ご自身が清貧で苦労して来た点で監督の兄弟にこの機会に思いの丈を伝えませんか?


監督の兄弟は円熟しており、どんな問題も真摯に向き合うはずです。


監督に宛てた手紙本体は私達が作りますが、

現役・元信者から監督の兄弟に

言いたいことをこの機会にしたためましょう。身元がバレない工夫はなさって、

長さ不問(要領を得ないダダ長いのは除く)

です。内容は、エホバの証人のルールとして大学に行けず苦労したことを、東京大学卒の兄弟に聞いてもらいましょう。


信者の声として皆様から寄稿されたものを匿名匿会衆で、支部監督が属する横浜市の会衆に送付いたします。兄弟たちからの苦情や反撃は私達が受けます。



短文の例文〜例文とはいえ作話ではなく実話です。

(私は高校3年時成績も良くほぼ好きな大学に行けるよと担任の先生に言われたのですが、会衆の長老と母親から「大学は不道徳に溢れているし、開拓奉仕が出来なくなる」など執拗に諭されあまりに言われるから、諦めて高卒になりました。時を経て、ものみの塔聖書冊子協会の幹部達が二世でも、有名大学卒と聞いて躓きました。東京大学いいなあ。私の有名大学に行けた人生を返して下さい)


締め切りは、918日土曜日2359です。


よろしくお願い申し上げます。