集会復活後の審理委員会を考えるとやはり超三密&おまけ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します


緊急事態宣言が解除されつつあれど、
ものみの塔は集会復活させようとしてませんね。

もしかしたら…オンライン集会・教育を定着させて、合併度外視でバサバサ王国会館を売りさばきたいかも知れませんね。

かつての合併ならば、50名会衆が3つあれば、2つにして、75名規模にしちゃうとかが定番でしたね。ところがその会館売って、会衆は出席者3割増が今の情勢ではムリです。ソーシャルディスタンスは継続どころか過密化されますからね。

海老名ベテルは
知恵をフル回転してるでしょうけど、人数増えちゃうテイの売却合併はしにくいでしょうね。

ただ、集会復活した場合に開催される、審理委員会及び削除系の集まりがKHでなされるとすれば、
(zoom審理委員会は無いみたいですね、映像流出・録画容易ですからね)

やはり超三密は避けられないですね。
長老たちが集会後集まる様子を考えてみましょう。ドアが閉まっている事は必須です。
ドア閉まってる事にピリピリしてますやんか(笑)

集会復活させる為に、換気を強調していくでしょうが、内密でありたいし、しばしば怒鳴り散らす長老たちが、会館外側の窓を開けるとは思えません。なので、やはり審理委員会や削除系の集まりは、感染しますね。

♫審理こそ類なき道勝れる歩みなし
審理に生きー信仰表せー♫

あ、真理か。真理ないけど(笑)

♫審理に生きー、悪に進むなー♫って、協会と巡回と長老って悪に進みまくってるがな(爆

あ、脱線した。こんな歌思い出すぼくは、モグリではないです(笑)

長老たちは審理委員会やりたくてうずうずしてますからね。審理に生きてますから

次回の記事では審理委員会対策法にしますね。

集会復活もまだ速いですよ。クラスターしますね
エホバの証人は、とりわけ集まらなければ問題は少ないです。そもそも神さまを崇拝するのに連れ立つ必要は皆無です。家で拝んでたら充分。

だからビジネスなんです。信者はお客さん、お客さんは神さん。神さんひとりびとりに態度悪いねえ、ものみの塔聖書冊子協会はw