モーセの律法は新しい契約によって廃され、新しい契約はタイトパンツによって廃された | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

ご存知の通り、イエスキリストの到来によってもたらした新しい契約・新しいおきては、それまでの事細かなモーセの律法の規則、儀式から民を解放し、互いに対する愛を示し合うことにとって代わった

はずですが

いつの間にか

牛丼特盛リスの、事細かなルールがいままた、神の民を締め付けています。

取り分けタイトパンツが同性愛者の特徴と否定したことは、やっちまった感ありありですよね。
まず、これはどう見ても「キリスト・聖書の原則からの逸脱」です。また同性愛者への偏見、敵対視です。単にタイトパンツが、入らなかったから禁止にしただけだろ?(笑)

やっちまったね牛丼特盛リス君。

しかも、神より高く、もはやイエスキリストを捨て駒にしているトウチタイの頭モリス・クリストは数々の迷言を残し初めてます。

モリス1:1   意識不明でない限り、15分は奉仕しろ

モリス1:2   タイトパンツは同性愛者証しである

モリス1:3   ディズニーランドに行きながらベテル見学してない者は俺に言い開きせよ

モリス1:4  23歳で奉仕のしもべでない兄弟と結婚するな

モリス1:5  ある支部はあまり接待が良くなくてね、俺はいいけど兄貴に失礼だろ接待しろゴルァ

モリス1:6  どうしても全世界を支配ちたいの〜

君はサタンか?(笑)

このように新しい契約・新しいおきてはタイトパンツにとって代わったのです怒