こちら側の アレ対策 !! | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

既に治験済みの人も

世間に出歩いています。


そして

情弱の方々、

お上を信頼し過ぎる方々、


喜んで打ちに行くでしょう。




草の根活動も、完璧にそれを阻止することは不可能です。




スーパーやドラッグストアには買い物にどうしても行きますし、

かかりつけ医をいきなり変えることが出来ない方々もたくさんいます。




電車、バスなどにも、ずっと乗らずに済む事はありません。



つまり、

必ず伝播、伝播、また伝播

で、避け切れないのが現実なのです。




我が家は

オイシックス、生活クラブ、などを駆使してなるべくスーパーには行かない、

行く店を選ぶ、

という対策をとりますが、



それでも

作業員、配達の方 が打っていれば

必ず伝播してくるので、



絶対に逃げきれない

ということです。




そうなると、

出来る事はいくつかあります。




行く店や施設を選べるなら選ぶ。


選べないなら、確実に空いている曜日や時間帯を選ぶ。


配達で済むものは宅配で仕入れる。


たまには眠剤の力を貸してもらっても、とにかく睡眠不足を避ける。



甘いもの、植物油、輸入小麦を避けて免疫力を守る。



10月からは、しっかりマスクをする。(無意味という意見には、体験からして反対します。)

免疫力に自信のある方はノーマスクでどうぞ(笑)


髪は必ず毎日流す。

必ずしもシャンプーするのではなく、水でもお湯でもいい。


衣類は頻繁に洗う。


ビタミンCと亜鉛とビタミンDは欠かさない。




負けるもんですか!!




もちろん引き続き草の根活動もしっかりと✌️




ゆっくり落としております。