感動を ありがとう | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

テレビ嫌いの私ですが、

朝ドラだけは、内容が良いシリーズならばですが、楽しみにしてしまいます。



さて、

今朝も感動をいただきました。

らんまん の感動は

主に 松坂慶子さんの素晴らしい演技から来ていると思う私です。



もう、深い深い想いが溢れている演技なのです。どちらかと言うとナチュラルな演技ではないタイプなのですが、

もう、琴線に触れるのです。



スミカスミレ のときの、「すみさん」の時の 老婆なのに心底恋愛感情を抱いてしまった切なさを表現していた姿にも泣かされました。



らんまんの彼女も 素晴らしかった。

忘れ難い存在感です。



後にも先にもなかなか居ない

大女優の名演に惚れました。



ドラマの中で、亡くなってしまった事が残念でなりませんが、回想でまだまだ拝見出来るのを楽しみにしています。