これからの まめちゃんブログ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

つまり、これからは…




こう変わります。



私事は

アメンバーのみで少しだけ語ります。



ホントの真実がわからない世の中の事についての憶測はやめます。



ただの虚弱な主婦なのに

承認欲求を満たすために

少しでも自分を大きく見せたがるのは

もっとも恥ずかしい事です。そのため、そんな要素の含まれたものは封印します。


テーマを、

①健康

②堅実な生活

③シニアの美容

④薄毛解決

⑤楽になる考え方



これだけに絞って行きます。





少しでも自分を宣伝する事はせずに

読んでくださる方の人生をちょっとだけ豊かにする

事だけに

集中して行く所存でございます。




いまは、

考え方と態度を変えたら

夫源病も解決していますし

虚弱な身体については、

そうだからこそ、人一倍熱心に健康や

病気の予防、改善について調べられる立場にいるのだ!



というポジティブな側面からしか

見ない、書かないようにします。




今までの私をどうかお許しください。





(ちなみに、このモードになったのは、誰に何を言われたからでもありません)(笑)


ご心配なく、宜しくお願い致します。


💖💖💖💖💖💖💖