アクセス数は 変わらない | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

リブログさせて頂きます。


なぜ、
フォロワーさんの数は増加し続けているのに
アクセス数は
ずっと変わらないのか!?


その答えが
こちらの記事から明らかにして頂けた気がします。




改めて気付きましたが、

わたしには
ブログを始めて以来のブロ友さんも 幾人かは 
いるのですが、


わたしの進化ステージに連動するかのように
フォロワーさん、
ブロ友さんの地図が変わって来ている

からなのです。



フォロー解除が面倒なまま?
フォローしてはいるけど
見に来てくれなくなり
いいね をやめたフォロワーさんも かなりいます。


こちらが
いいね 返しをしなければ
離れて行ってしまうフォロワーさんもいます。


しかし
改めて気付いたのは


自分のステージが上がると
どんどん ステキなフォロワーさんが増え、

何らかの理由で
わたしの事が嫌いになってしまったフォロワーさんの代わりに


熱心に支持してくれ、
素晴らしいコメントやメッセージをくださる
ようになった


というわけです。



類は友を呼ぶ
というように
自分が今、どんな「類」に居るのか?
により、呼び寄せる友が変化して来ます。


竹馬の友
一生の友
というのも あり得ない話ではないのですが…


また、そんな素晴らしい友を持てるのは稀有な話かも知れませんが…


友は
人生のステージ
己の成長に
連動して変わる

変わっていい


というのを
更に更に 深く認識させて頂きました。




この場をお借りして
ずっと変わらないでお付き合いくださっている
数名のブロ友さん達に
篤く御礼申し上げます!




まめちゃんのmy Pick