最高の デトックス情報 | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

そりゃあ…

病気になりますよ。


こんなにも 世の中が毒素まみれじゃあ…



やっぱり

ここまでの毒素社会の中で

拒否反応を示す いっけん弱者こそが 正しいカラダなのだと

ますます思えてきました。



全部受け入れて溜めていて

ピンピンしているカラダの方が問題ありではないかと。



最近何だか体調がイマイチ

というアナタが正解なのです。


この

最強情報に沿って

デトックスを試みようじゃありませんか、ご一緒に!!



また、

現代人が やたらと太りやすくなったのも

化学物質を溜め込んだせい

のようですね。



そして

中高年が太って来るのも

それだけ長い人生で溜めた毒素が、蓄積されているせいなのだろうと府に落ちました。



いざ、デトックスしましょう😀

肥満のもとは化学物質だった。「太る毒素」を排出する方法ダイエットは現代人にとって大きな課題だ。実は、私たちは、20〜30年前の大人と同じ生活をしても同じ体重を維持することが難しくなっているのだという。その原因のひとつに、化学物質によるホルモンバランスの乱れがあると指摘するのは、アメリカで「健康リンクforbesjapan.com


脂肪細胞は、

毒素を溜め込む場所ですから、

毒素が増えれば脂肪細胞が必要になる

って考えると

超納得ですよね🤝