神韻 を見に行く | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

いつも気になっていたのですが、今回初めて実現します。

大宮ソニックシティーで今夜7時より。





若者の練習風景の動画を見て、
厳しい訓練に耐えてきた彼らが
どこまで完成されたパフォーマンスを見せてくれるのか。


一度は この贅沢も良いかと思いました。



これから楽しんで参ります。


ラグビー🏉のニュージーランド🇳🇿戦も、なかなかの経験でしたが(本物のハカを見られた)

今夜の神韻も、
素晴らしい経験になるに違いありません。


最近特に、
モノは減らす方向へ。
体験は増やす方向へ。


体験値が人生を 比例的に豊かにすると実感しています。



お留守番ごめんね🙏