病気じゃないの !? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

玉突きの🎱ように
あれこれ おかしな症状が出ては 少し経つと消えて行きます。


今は 目眩(めまい)の真っ最中。朝起きてみると、回っています。午後3時ごろから 昨日も何とかおさまり、愛犬の散歩に行く事が出来ました。


目眩と共に、頭が詰まった感覚、うっすら全身筋肉痛、などがあり、あまり動けないので結局ベッドに入る事になります。



普通の感覚の人なら、
これは、絶対に、何かの病気だ。もしかして末期?
難病?


こう考えるはずです。
それだけ、何かかんか、次々と深刻な不調に悩まされ続けているからです。


しかし、
自分の身体だからこそピン!と来るのです。


「使命」シリーズにも書いているように、胎内から既に 大量の毒素を浴びて、さらに生まれてから60年以上 毒素を蓄積して来たので、


身体を改革して行く過程で、
それはそれは 凄まじいデトックス反応が、
それも、人一倍 顕れるはずだ、という予測は
十分 していたからです。


とくに、
一番 悪かったところから 好転反応が出る という情報は入っていましたし、
実際、その通りになって来たからです。


先日、C型ウイルス🦠が消滅したという奇跡が起きたわけですが、やはり、その前には、
こりゃあ、下手すると 肝臓癌復活、最悪 末期かもな…
と思われるほどの
激烈な症状が しばらく続いていたのです。


その辺は、また「使命」で書きますね。



そうこうしている折に、
ステロイド後遺症に伴う あらゆる玉突き🎱症状。


誰しも、心配して言うのは、
絶対に病院🏥行った方がいいよ!


肝臓の時もそう言われていました。
顔が黄色いよ、
口臭がすごいよ、
どう見ても普通じゃないよ、
などなど。



でも、身体の内なる声を聞いてみると、こう言うのです。
良くなる前触れだよ、と。




そう、
両手では足りない持病を抱えて、一見すると普通に見えるけれど、水面下で必死で足掻く
瀕死の水鳥のような 苦難の人生が、
確実に、一つ、また一つ、と


いったん酷くなっては消えて行く

を繰り返しているからです。



メニエルは、母譲りですが、
これも、きっと、しばらく悩まされてから、消えて行くに違いありません。


信じています。
信じ切っています。


信念のチカラほど、身体を変えるものは 決してないと信じているからです。



アジアン リラクゼーションの長旅を堪能している娘からの
画像に 癒されています。