久しぶり( ̄0 ̄)/ | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

明日は終末の日らしいですねwww



私は警察署で終わりの日を迎えるってことかなズゥゥ━il||li (つω-`。)il||li━ン!!



悪いことは断じてしてない。



免許更新行ってきます(^o^ゞ



最近久しぶりに友だちグループみんなとメールしたwww



みんな変わってなかったムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ


年賀状書くから住所教えろや~的なデコメ送ったら



パン屋
しょうがないなー教えてやらんこともないwww


ツンデレ(°Д°)



よくジュルリ(^q^)してる子
送り付けてくれるの待ってる


お前はMかwww



むっつり眼鏡…は会うことがよほど嬉しかったみたい(*^ー^)



ふにゅうはお誘いメールしてから返事返ってきませんwww



毒手とたこ焼き大好きっ子はゴキブリ退治に苦戦中なようですщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



切実に逃げてwww



さー年賀状書こー☆
ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)-2010062514490000.jpg
久しぶりすぎた写メ♪