フグ! | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

食べてきたよー!!



フグの解体ショウも見た(;´д`)



グロかった…



隣には可愛くクチをパクパクさせているフグがいる中での解体。



生きてるフグしか見れませんでした(ToT)



しかししっかりフグは頂くというwww



しかし近場かと思ったらまじ山口行ってたってゆう←



バスのって初めて知るっつー( ̄∇+ ̄)



まったく予定を確認しない人っているよね…




まぁ今回は私だった(´-ω-`)∂゛



まぁ楽しく過ごせたからよしとしてやってくだせぃ☆



地味にお菓子の掴み取りが一番楽しかった私でしたwww