かわえぇ(*´∇`*) | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

お姉ちゃんから電話がきたんだけど


姪っこが可愛すぎる(爆)


ちょいちょい電話の側でしゃべるのwww


姪っこ
おかあーさん!


姪っこ
んー?


めっさかわいいー(`☆д☆)!!


ニヤニヤしながらお姉ちゃんと話してたら急に姪っこが笑いだして



姪ちゃんどしたんwww??って聞いたら



甥っこだと発覚ヽ(・∀・)ノ



甥っこもかぁいーの♪


めっさヨチヨチ歩きでディズニーランド闊歩してたの思い出すwww



あー会いたくなってきた!!


まぁお正月には会えると思うから我慢じゃ。



姪っこはプリキュアにはまりつつあるようです←


ちょwww
今のプリキュア勉強しなきゃ!


自分の興味は2人はプリキュア~☆からとまってるからな(´Д`)



今のプリキュアはたっくさんいるからな┐(  ̄ー ̄)┌



フレッシュパインやったっけ?


飛ばなきゃwww



よっしゃ姪っこ甥っこのためにがんばんべ( ̄▽ ̄)b