カッサカサや~♪ | ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ゴーヤはしばらく遠慮します(・ω・`)

ブログの説明を入力します。

この頃ますます寒くなってきたね(・ω・)


手があれはじめた


クリーム買わなきゃなー(。´Д`)



逆剥けは親不孝なんてゆうけど…



剥きまくってるからね←



寒くなったらお肌もカサカサになるから痒くてしょうがない(;´д`)



やーね、乾燥肌。



どうしたら体潤うかなwww


はぁ。
おもっきり遊びたい(`・ω´・)+



今度誰か誘おう☆



カラオケ行きたいな(o・ω・o)


カラオケストレス発散出来るよね


ヒトカラでもいいな!!



気にせず歌えるし



間違っても気まずくない←



そそ!
TSUTAYAに藤田さんのアルバムがあったんだよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



即借りたよね☆


まじTSUTAYAありがとうございますwww


感謝してもしきれねーっす(*´∇`*)



寝るときはいつも藤田さんの曲流すんだよね♪



うん、子守唄www



歌詞は切ないけど聞いてると安心しちゃうんだよね(つ´∀`)つ



みんなもよかったら聞いてみてね!