考える | シュウ

シュウ

ブログの説明を入力します。

今月は考え事が多いかなw

週2教室の事

軽〜くjogしながら

“ジムをやりたいんですか⁉️”

という質問に対する答え

週2教室と言えど結構それっぽくなってきたからねw

10年くらい前かな

やってみたいという願望が少しあった

でも、、

ここでも何回も書いたけど、今の平和を壊してまで、リスクを背負ってまでやりたいのかとなると、、、

そうでもない。


で、最近考えてるバトンタッチ、、、




まあいいか

また考えて、考え続けるかもしれないしw

ただ何か縁あってのこの場所なんだとも思うし

ひと度皆さんが集まりだすとやっぱり楽しいし

軽いjogで心を落ち着けて


庭の畑で安らぎを得るww


ようやくピーマンも実がついた

何でも、いろいろ楽しみを見つけつつやらんとね