酒田市場と日和山公園 | ミミリトルツインスターズのブログ

ミミリトルツインスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

神社の後は酒田に戻ってきて、みなと市場って所に来ましたニコニコニコニコ

生牡蠣食べた!!!!
生牡蠣始めて食べたよピンクハートピンクハート
焼き牡蠣は食べた事あるけど生牡蠣は初めてラブラブ

めちゃくちゃクリーミィ!!
美味かった〜〜ラブラブ
又食べたい爆笑爆笑


市場ではお土産買ったりしましたウインクウインク
酒田市場からすぐの日和山公園に行きましたウインク
けーくんが懐かしんでた爆笑
木造六角灯台上矢印上矢印!!!!
なんか可愛い❤️
北前船🚢上矢印上矢印
松尾芭蕉の像上矢印上矢印


日和山公園もけーくんが懐かしみながら
散歩したよ!!