山形観光(^ω^) | ミミリトルツインスターズのブログ

ミミリトルツインスターズのブログ

ブログの説明を入力します。

加茂水族館の後は本に載っていて行きたかった
青森屋上矢印上矢印キラキラキラキラ
お目当はタルトだよーキラキラキラキラ
果物屋さんで二階にあるカフェで🍰
タルト食べれますラブラブ
20分くらい待ったかなキラキラキラキラ
念願のタルト上矢印上矢印
私はメロンとシャインマスカットタルト🍈
けーくんは白桃とだだちゃ豆のタルト!!!!
マジで美味すぎた笑い泣き笑い泣き
搾りたてのメロンのジュースと
オレンジのジュース🍹
セットで900円でした爆笑


美味しすぎて、ちょっとずつ食べた照れ照れ
本当はバクバク食べたいけど、
無くなっちゃうのが嫌だった 笑ショートケーキショートケーキ
青森屋さんは鶴岡駅のすぐ近く!!
なので鶴岡駅へ行って見たよ音符音符
ハチ公像の試作品があった上矢印
駅の所にある駅ビルで山形のお土産とか見たりしたキラキラ
だだちゃ豆が沢山売ってて、買えば良かったアセアセ
金峯神社⛩へ行きましたよキラキラキラキラ
この神社まで行くのに、めちゃくちゃ細い山道を
登って行くんだけど、コレがまさかの一方通行ではないのもやもやもやもやゲッソリゲッソリ滝汗滝汗
だから、上から車来たらぶつかるって感じで、
本当に怖かったよゲッソリゲッソリ
山道でカーブだから先見えないから本当に怖いアセアセ
車とすれ違わなかったから良かったけどアセアセ
無事に着いた金峯神社⛩
きんぼうじんじゃ

立派な夫婦杉神社神社
よく見ると金峯の文字がところどころに上矢印


凄い素敵な御朱印おねがいおねがい上矢印上矢印


鶴岡天満宮にも行きましたよ!!