こんばんワイルドラッシュ(゚▽゚)/
最近は妙に忙しくてコメしたり、コメ返ししたり出来なくてホントにごめんなさいね!
俺みたいな残念なのとアメンバした人はちょい後悔しといて(´Д`)
またドラえもん見ました。
今度は「おばあちゃんの思い出」です!

あーもう……どうしてこんなに泣けるのかな…(´~`;)
子供の頃におばあちゃん,おじいちゃんが居た人は共感するだろうな~
わがままを言っても叱らないで優しく
「のびちゃんの好きなお団子は無かったの、ごめんね。」
って言ってくれたおばあちゃん(泣
そして駄々をこねて拗ねるお孫ちゃん
もう涙が………
止まらない………
謝らないといけないのは俺の方だよ…ごめんね
一人号泣タイムだね(号泣
そして1番感動したのが
幼いジャイアンとスネオが、のび太の大切なぬいぐるみを取り返そうと必死になってたシーンです(涙
いっつもイジメてるのに…ホントにコイツらは………
…
ドラえも~ん!!

最近は妙に忙しくてコメしたり、コメ返ししたり出来なくてホントにごめんなさいね!
俺みたいな残念なのとアメンバした人はちょい後悔しといて(´Д`)
またドラえもん見ました。
今度は「おばあちゃんの思い出」です!

あーもう……どうしてこんなに泣けるのかな…(´~`;)
子供の頃におばあちゃん,おじいちゃんが居た人は共感するだろうな~
わがままを言っても叱らないで優しく
「のびちゃんの好きなお団子は無かったの、ごめんね。」
って言ってくれたおばあちゃん(泣
そして駄々をこねて拗ねるお孫ちゃん
もう涙が………
止まらない………
謝らないといけないのは俺の方だよ…ごめんね
一人号泣タイムだね(号泣
そして1番感動したのが
幼いジャイアンとスネオが、のび太の大切なぬいぐるみを取り返そうと必死になってたシーンです(涙
いっつもイジメてるのに…ホントにコイツらは………
…
ドラえも~ん!!



