昨日の出来事ですが…
ここ最近、部屋にティッシュのお花畑が咲いて仕方ないので、鼻炎薬を購入
そしてグビッと服用
すると…
あっという間に目眩、眠気、身体の怠さの副作用が襲って来た!
!?
早過ぎね!?
しかもこんなに酷いのはお初だ!
これは、やば…い……
意識が…飛ぶ……
…布団に…入らないと…
…zzZ…
昨日の夕方の地震にも気づかないくらい爆睡?失神?してましてf^_^;
副作用が酷過ぎて昨日の仕事は休ませてもらいました。
丸一日経つけど、まだ少しクラクラする(*_*)
病院行ってみようかな…(-_-)

この薬使うの初めてじゃないのに…