こんにちは!


日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援・ご声援ありがとうございます。


4年けみです⭐︎


今週からはじまる、

リーグ戦への思いについて書かせていただきます!





ついにラストのリーグ戦が今週から始まります。

もう4年も経ったんだと速すぎでびっくりですね


私のリーグ戦の目標は、


「自分に打ち勝つ」


です。


     

今に至るまでの4年間を振り返ると、本当に辛い思い出の方が多いなと正直思います。


本当に部活に行くのが辛くて、みんなの顔を見るのも嫌になることもありました。


なんで自分だけとか、人のせいにしたりしてしまっていました。


自分と向き合わずに逃げてしまっていました。


とても後悔してるし、反省しています。


チームの為にも、一部昇格する為にも


もう逃げずに自分と向き合います。







そして、今回の4泊5日の夏合宿でチームについて考えることができ、一部昇格へのみんなの気持ちを知ることができて本当に良かったです。


イベント班が考えてくれた声出しは、本当に自分にマッチする言葉で心に刺さったし、はくが声出しの時は感情交換することが多いからか泣けました。 



試合に出れないときの悔しさを経験してるからこそ、試合に出れたときはボールを最後まで追って粘り強いプレーができると思います


夏合宿でみんな本当に成長できたし、本当に合宿があってよかったです。



当たり前のようにニグラにいって、

同期と話して、

みんなとラクロスして、

ミーティングして、

笑ったり、泣いたりできるのも

残り数ヶ月なんだと少しずつ実感してきました。


1日1日を大切に過ごしたいと思います。



(夏合宿)


だいすきなみんなと一部昇格して笑って終われるように


同期みんなとユニホームを着れるように


4年間やってきた事を発揮できるように


ラクロス部に入ってよかったと思えるように


私がやるべきことを全力で頑張ります!


応援よろしくお願い致します!



 818日(日)VS神奈川大学
    11:40ドロー🔥
 @アミノバイタルフィールド



最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからも日本女子体育大学ラクロス部のご支援、ご声援をよろしくお願い致します。