日頃より日本女子体育大学へのご支援・ご声援ありがとうございます🙇‍♀️


こんにちは!

3年のいちです👶

本日は、

リーグへの思いを書かせて頂きます🍀


合宿にて





私は今までスポーツをしてきて、誰のために勝つとか、誰かのために頑張るとかそういった事をあまり思ってやってこなかった人間です。

=自分の事しか考えてやってこなかったという事です。

チームスポーツなのに今では子供だなと思います💦


左が私で右が姉




でもこんな私も成長しました👶

成長しないとと思うようになりました


中学高校ずっとスポーツに捧げてきたのに全て後悔して終わってきました。あんなに頑張ったのに何も出来なくて、失敗してチームで暴言を吐いて泣いて終わってた


自分は弱いです。

すぐに泣きます。

すぐにイライラします。

でももう自分は20歳の大学3年生です

先程も言ったけど、自分の事だけを考えてたらいけない

自分がHを引っ張っていかなければ行けない

自分がやらないといけない

自分がチームを勝たせないといけない



去年リーグに全部ベンチに入れたのに、

何も出来なかった記憶しかないです

それがただ悔しくて、何かをするチャンスはあったでも自信がなくてだめだめだった

去年と同じになりたくない

何も怖くない、びびらなくていい

みんながいる


勝つまで泣かない

私が決めたリーグの目標、思いです。


今年のリーグは、去年みたいに後悔しないというのもありますが、

4年生と1部に行く


私が頑張って1部に行っても嬉しくないと思います。

今の4年生とじゃなきゃ

それくらい積み上げてきたものがあるし、辛い時も一緒に乗り越えてきた仲間です

時にはぎくしゃくすることもあったけど

私は4年生が大好きだから、一緒にもっとラクロスしたいから

連れていきます1部へ


泣いて終わらない

勝って、笑って終わる

これだけです!

∠(〃・ロ・)/



最後に私は一緒にやってきたゆめ、りう、同期がいるから頑張れる

ゆめとは何回も喧嘩したし、これがいい、いや、こっちの方がいいよ!で言い合って息が合わない時期もあって投げやりになってたけど、でもちゃんと話そってなったら徐々にお互いがわかってきたねまだ把握しきれてないからもっといっぱい話してりうの分も、ね、


りうは分からなかったらなんでも聞いてくれた

それに応えてきた

一緒にFBもいっぱいしてきた

今のりうの苦しさは誰にも分からない、分かってあげることは出来ないけど、、ごめんね不甲斐ない

でも3人で1部に行きたい

ただそれだけだからうちとゆめは死ぬ気でがんばるよ

絶対うちらでチームを勝たせるよその覚悟だよねその覚悟あるよね

1番信頼してるよ2人の事


同期もいつも支えてくれてありがとう

色々わがまま言ったし、道徳心ないけど、リーグもみんなで支えてください

リーグ絶対勝つよ






最後になりましたが、


8月18日(日)VS神奈川大学11:40ドロー

@アミノバイタルフィールド


❤️‍🔥赤いものを身につけてお越しください。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

これからも日女体ラクロス部の応援、ご支援の程、宜しくお願い致します