24チームでMF幹部を務めております、

3年 脇永彩音(らん)です。


まずはじめに、日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援・ご声援ありがとうございます。


(8/7~11に行われた夏合宿の様子)


いよいよ今週の8/18(日)からリーグ戦が始まります。

初戦は昨年度も対戦した神奈川大学です。

アミノバイタルフィールド11:40から行われます。

有観客試合となっていますので、たくさんの方に足を運んでいただきたいです!

YouTube配信も行いますので是非チャンネル登録等よろしくお願いします!

日本女子体育大学ラクロス部 YouTubeアカウント



さて、本題に入らせていただきます。



私のリーグへの意気込みは、

「24チームを一部の舞台へと導く」です。




1年生では大学初めてのリーグ戦で出場に機会をいただき、上級生と共に一部の舞台で戦うことができましたが、勝ち切ることができず、2部降格。



2年生ではMF幹部としてチームを引っ張る立場となり、一部昇格という目標を掲げ臨んだリーグ戦。

思うように結果を残せず、とても悔しい思いをしました。



24チームではMF幹部として誰よりも安心感のあるプレイヤーとなり、1部昇格戦の舞台では全員が笑顔で終われるように最後まで諦めずに全力で駆け抜けたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後とも日本女子体育大学の応援をよろしくお願いいたします。


#19 らん