日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます🦅



ラクロス部3年きいです^^


先日、リーグ戦へ向けての4泊5日の夏合宿が終わりました!

チームのみんなと過ごした、涙あり笑いありの5日間はすごく充実していて、リーグ戦への想いがより一層強まったと思います!

ラクロスと24チームがもっと大好きになりました♡

リーグ戦への準備は万端です👍🏻








今回のブログでは、リーグ戦への思いについて書きたいと思います!


私の目標は強い気持ちを持ってリーグ戦に臨むことです!

昨年のリーグ戦では、緊張とプレッシャーから思うようなプレーが出来ず後悔が残りました。

そんな弱い自分を変えたいです。



その為にも、もっと声を出して盛り上げたり、自分の意見を言ったり、チームに貢献できる行動を日頃の練習から意識していきたいです。

まだまだ足りていないと思うので、change upします!




一部昇格に対する強い気持ちはずっと変わりません!

この24チームのメンバー全員で一部昇格の景色を見たいです!

4年生と一緒に一部昇格したいです!




リーグ戦初戦まであと1週間を切りましたが、この気持ちを切らさないように、全力でラクロスに向き合いたいと思います!











最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後も日本女子体育大学の応援宜しくお願い致します!!




初戦(ウェルカムマッチ)

8月18日(日)VS神奈川大学11:40ドロー

@アミノバイタルフィールド