日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。

ラクロス部3年じんです!


昨日45日の合宿が終わりました!

毎回合宿に行くと最終日は顔が腫れるのですが、今回は免れました💦


今回、合宿中の目標は指示を出せるようにするという目標にしました。

声が小さくて通らないのですが、

ライド練習の時、指示を出してその後ボールを奪できました。その後声かけよかったよと言ってくれて嬉しかったです!🔥




 リーグ戦への思い

リーグ戦への目標は自分と仲間を信じることです。

勝つ為には、自分が取り組んできた事を信じないと良いプレーに繋がらないし、無駄になってしまいます。

私はパスメニューが大好きなのですが、練習試合になるとミスしてしまう事が多くあります。

大体その時は焦っているので、自分の事を信じ気持ちを切り替えたいです。


また、仲間を信じなければチームとは言えないしバラバラなままだと思います。

自分と仲間を信じて、一部昇格という同じ目標に向かっていきたいです。


一部昇格に向けグラボや、パス一本一本大切に意味がある練習をし、試合をむかえたいです。



初戦は

818日(日)VS神奈川大学11:40ドロー

@アミノバイタルフィールド


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

これからも日女体ラクロス部の応援、ご支援の程、宜しくお願い致します🙇‍♀️