日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのご支援、

ご声援ありがとうございます❤️‍🔥



先月ついに全頭ブリーチをしました2年マネージャーのふうです🐺❕


とうとうリーグ戦が始まります、、!

今年は昨年よりもっともっとあつい夏にして参りますのでお見逃し無く^_−☆


今回の私のブログのテーマは《感謝と変化》です!

拙い文章にはなりますが、読んでいただけると幸いです🌸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつかのブログでも書いたのですが、私は自分の気持ちを素直に話せない性格です。

ですがこの間、自分の気持ちを素直に全て話せることが出来たのです!

それは先日行われたOGの皆様とお話の機会を頂けるOG会です🌟


そこで沢山の方のお話を聞いて、自分の悩みを打ち明け、対策やアドバイスを沢山頂ける事が出来ました✨

涙を沢山流しながら思い出話や思っていること、現状を話せたことによって今の自分をより理解出来ました!やはり言葉にすることは大切ですね🥺





先程も言った通り、私はなかなか思いを話せない人なので周りの方に心配を掛けてしまうことがしばしばあります。

そんな私を心配して下さり(ご心配をお掛けしてしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦)、声をかけてくださる上級生の方が沢山居ます。

自分からは中々お話しに行くことができない為、声をかけてくださる上級生が沢山いてくださって暖かさとありがたさをとても感じます。いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💕


また、両親にも感謝を伝えたいです!

普段あまり言うことは無いですが、とても支えられているなと最近また感じます。

朝早い時間、不定期な帰宅時間にもかかわらず、土日は最寄り駅まで送迎してくれます。

ご飯も洗濯も身の回りの事も何もかもやって貰ってます。体調も気にかけてくれますし本当に頭が上がりません。。。一人暮らしは当分無理そうです😹

いつも迷惑かけてごめんね😭すごい感謝してますありがとう💖


他大の友達のみんなもありがとう!大感謝🫶


このように私は周りの方に支えられて何とか生きています。

改めて私に関わってくださっている方々、ありがとうございます🙇‍♀️



周りの方々に支えられて、中々自分に自信を持てない私ですが、今年のリーグ戦では"私だからあの場所に立てた、立てる"と思える自分作りをしていきます!


まだまだ怖さを感じることは多いのですが、恐怖を感じるのはのは自信が無いからだと思います。

自信を持てない私に、自信を持ってと言ってくれる方が沢山居ます。その人たちを信じる気持ち、自分を信じる気持ちをしっかりと持ってリーグ戦に挑みます!挑ませてください!!!😣🔥

悔しさをなくし、晴れ晴れと全てを迎えられるように!無理を無理と言える人になります!


また、私には心強い同期がいます!💓


同期写真😸✌️


沢山甘えて沢山支えます!面と向かっては言えないけど、いつも支えてくれてありがとう💖

がんばってこーねだーいすき😚❤️‍🔥


また、同期の中でも、飛び抜けて私のことを理解してくれる人がいます。

言葉に表せないくらい心の支えになってます。

ここに会話のスクショ貼り付けて全国に流したいくらい暖かくて涙が出てしまうほど嬉しい連絡をくれます。🥲

ここだけの話、毎回心配の連絡が来る度に泣いてます、笑タオルがビショビショになるくらいなので中々の量の涙を体内から放出してます🫣笑

目の前では泣かないようにしてるけど、会えたら嬉しくて泣きそうだし、深い話してる時はすごい泣きたい!でも泣かないって決めたの、いつも泣かないのは泣けないわけじゃないよ😣😣

お互い笑顔増やしていこうね!大好きだよー!


こんな周りの方に頼りっぱなしの私ですが、初戦からしっかりと支えられる人間になりますので是非見ててください!🌸



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2024年度関東学生ラクロスリーグ戦 Aブロック

vs神奈川大学

8月18日(日)⏰11:40-ドロー

@アミノバイタルフィールド


ウェルカムマッチとなっております!是非ご一緒に会場を赤く染めましょう!皆様の応援、一同心よりお待ちしております🫶🎌



ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

今後とも沢山のご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します!🦅❤️‍🔥