日頃より日本女子体育大学ラクロス部への沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。


2年あんです^^


初めに自己紹介させて頂きます!!🙇‍♀️


🩶コートネー厶

 あん


🩶ポジション

  MD


🩶スポーツ歴

 1歳〜10歳 水泳、

 3歳〜12歳 クラシックバレエ

 小3〜高校3年 陸上競技

   


🩶最近

最近はブザービートというドラマの再放送を見てどハマりしてます!!DVD買おうか悩み中です、、🥹❤️



私は今年3月の試合中に前十字靭帯断裂をしてしまいました。

小さい頃から痛みに強く鈍感で自称「微痛症」なのですが、この時は膝からぐにょぐにょーと音がして、とっっても痛かったです!笑笑

しばらく落ち込みましたが沢山の人に支えて貰っていることを改めて実感し、感謝の気持ちで毎日元気に過ごしています!!👊





今回のテーマは

これだけは誰にも負けないです。



私は、人に寄り添えるところにしました。


誰にも負けないかと言われるとちょっと分からないのですが、友達にそう言って貰えてとっても嬉しかったので、そうなりたい!の願望も込めてこれにしました!!笑



ラクロス部での''あん''のイメージはきっと

ヘラヘラ

ケラケラ

トロトロ

だと思います。笑


本当にその通りなので、

いつも何も考えてないように見えると思いますが、実は結構考えてはいるんです、、😭笑


しっかりしないと!!

と思えば思うほど

今これをやっていいのかな

あれはまだやらない方がいいのかなと

心配になり結局迷惑をかけてしまうんです、、

直していきます。。🙇‍♀️🙇‍♀️


でもそんな私でもみんなの為にできることはこれかなって思います!!😁

周りをよく見て、誰かが悩んでいる時は心の支えになれるように、頼って貰えるように頑張ります!



そしてもう1つ!

自転車のカゴのサイズも負けません!!

高校の時にお弁当を崩したくなくて、スクバが横に入るサイズを特注しました!!笑

大きな部荷物は任せてください😎





最後に同期!

同期愛も誰にも負けないよ〜💖


私は同期のみんながだいすきです^^


違う道で頑張る決断をした同期。

毎日ラクロスを頑張っている同期。

みんなかっこいいです!!


いつもありがとう。

これからもよろしくね!





最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援宜しくお願い致します!!🥍