日頃より日本女子体育大学ラクロス部への沢山の

ご支援、ご声援ありがとうございます。


2年はなです🌸


まずは自己紹介させて頂きます!


🌷名前

室賀萌菜(むろが もえな)

🌷コートネーム

はな


🌷誕生日

5/9

→20歳になったばっかです!🎂


🌷ポジション

MF


🌷スポーツ歴

小学→水泳🏊‍♀️

中学 →バスケ🏀

高校 →バスケ🏀


🌷血液型

B型

→よく、B型っぽいって言われます笑


🌷趣味

アニメを見ること!

→どんなアニメでもオススメされたら見ます👀


🌷得意なこと

どこでも寝れること!

→少し目を閉じたらどこであっても寝れます😴









     今回のテーマ

          「ここだけは誰にも負けない」ですか、、

                                                               



「適応力」だと思います!


私は、そんなにこだわりがないです。

「この場所いいんじゃない?」と言われたら良い気がするし、「この服似合う!」と言われたらその服が好きになります、、、とても単純な女です笑


なので、自分で決めることが苦手で、いつも誰かの1本後ろを歩いていたいと常に思ってしまいます。

自分を出すことが出来ないし、言いたいことがあると涙が出てきちゃいます笑(ふうと一緒です😢)


ですが、あまりこだわりがないからこそ、どんな場所でもどんな人とでも楽しめるし、全力で取り組めます。初対面も結構得意です😁(名前と顔を覚えるのは苦手ですが、、、)


なので、ラクロスを楽しむために!もっともっと練習して、鍛えて、色んなことに挑戦していきたいです💪



24チーム姉貴

もりさん、はな、らんさん


こないだの誕生日に祝って頂いた時の写真です💕

ありがとうございました!!!

もりさん姉貴は1年生がいないので、私が末っ子です😊MDとしてもりさんとらんさんと一緒に試合に出れるように頑張ります🔥


私は妹がいないので、1年生みんなの姉貴になれるよう、沢山関わっていきたいです!!




同期!!!!


同期いつもありがと♡

最近はいっつもみんなで悩んでばっかだし、上手くいかないことも沢山あるし、3年生頼りな私たちだけど、パワフルな1年生に負けないようにこれからもみんなで頑張ろうね💕︎



最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援

宜しくお願い致します❤️‍🔥