日頃より、日本女子体育大学ラクロス部への
ご支援、ご声援ありがとうございます。


2年マネージャーのふうです🐕🐾

今期初ブログ、ということで簡単な自己紹介を出来たらなと思います!✨


​自己紹介

✔️コートネーム
ふう
↪︎日女体に新しい風を吹かせて欲しいという意味が込められています!上級生につけて頂きました🎶

✔️誕生日
5月10日
↪︎後藤さんの日!(私は残念ながら後藤ではないですが、、笑)

✔️血液型
🅰️型
↪︎先日のラクロス献血で知ることが出来ました!!
皆からはA型の顔してると言われますが、本当にA型?と疑ってしまうくらい、お家での整理整頓が苦手です。ほんと無法地帯状態です、お父さんお母さんごめんね🙇‍♀️💦

✔️家族構成
父 母 兄 私
↪︎部活のインスタを家族LINEに送り、フォローして貰うことに成功しました!!結構細かく見てくれていて、こここうなんだねなど言われることがあるので、これからは広報班として、どんな物が伝わりやすいのか研究材料にさせて頂きます!!笑

✔️好きなこと
音楽聴くこと🎶
↪︎在り来りなことですがほんとに好きでずっと聞いてます!!リピート傾向があって、ハマった曲は飽きるまで聞き続けてしまいます、笑
曲風はわりと古めが好きです!

YouTubeを見ること👀✨
↪︎最近は見ると言うより流しっぱにしてて、タイムキーパーとして働いてもらってます笑笑
YouTubeつけたまま寝落ちするので最近のスクリーンタイム凄いことになってます、、寝落ち辞めます😹

✔️その他
自分の思ったことを言うのが苦手です😔
↪︎多分怖い?のかなって思ってます。(自覚は無いです)
言いたいことがあるのに言えない、言えたとしても何故か涙が。。。
小さい頃からそうなのですが、今でも治っていなくて、常に泣きそうになってます、笑
でも自分では泣きたくなくて、、本当に困ります。
治し方を探して、早十数年、最近はそれも個性〜と開き直っています。笑(結構本気で調べていて、訳分からなくなって最終的には【人 なぜ泣く】と検索してました🙊笑)

以上で自己紹介を終わるのですが、少しでも私を知って頂けたら嬉しく思います✨


さて、ここからは本題の「ここだけは誰にも負けない」をお話していきます!!
拙い文章ではあると思いますが、自分の思いを精一杯書かせて頂きましたので、是非最後まで読んでいただけると幸いです。🌸


私の誰にも負けないことは【好きなこと、やりたいことに全力な所】です!


私は何かをする時に、全力を出して集中すると、その時やっていること以外が見えにくくなってしまう位に力を注ぎ続けてしまいます。
また、出来る、出来ないに関わらず、やりたいことをやる性格なので、頼まれたりしたことも出来ないかもしれないのに、やりたくて「できます!」と言ってしまいます。
こう書くと、普通に悪いことだなと感じます、笑

でもこれって向上心がある事だと思いませんか!?
やりたいこと、興味あることに全力なんです!ぶつかって行けるんです!!

つまり物は言いようってことです!笑

マイナスなことでも逆を返せばプラスなことになるります。(そう思うと私は言い換えが得意かもしれないです、笑)


先程も書いたように、やりたいことをやる性格なので、だいぶ気分屋です。
今、その瞬間を全力で生きています!笑

それもあってか、常に気を張ってしまい、ストレスを感じているはずなのに上手く感じることができません。
あからさまな物は分かるのですが、些細なことだと気がつけなくて、溜まりすぎて体調が悪くなる原因にもなっている事があります。

そしてそれに加え、私は結構自分に対してマイナス思考と言いますか、否定的なんです。
何も出来ないな、私である必要あるかな、時には私がそこにいる必要ある?とまで考えてしまいます。
悪い癖ですよね、治せるといいのですが。。。


ですが人に対してはすごくポジティブな言葉をかけることが出来るんです!絶対に否定しないです!肯定マンです!!笑(自分に無いものを持っているから、羨ましい、活用して欲しいという事からこうなっているのかも知れません!!)

なので皆からは心配されることは無いのですが、割と心がやられてしまっている時もあるので、私があからさまにへばってしまっていたら死にかけているんだなと思ってください、笑
こう考えると、私は自分に仮面を被らせることが上手いのかなと思います。(プラスですかね?笑)


少し話が逸れてしまいましたが、好きなこと、やりたいことに全力なところをもう少し紹介出来たらと思います。




1枚目:姉貴のさむさん🌷

2枚目:同じマネージャーのびびさん🌟



何事にも緊張して常に空回りしてしまうし、誰よりも自分に対してマイナス思考だし、いいとこ無しな私が唯一自信を持って言えることは同期が好きだってこと!!実は私、好きな人に全力で尽くしちゃうタイプなんです!!(恋愛は別かも😣笑
自分よりも周り優先タイプです!


少し恥ずかしくて、面と向かって愛を伝えられないのでここでぶつけさせて下さい。笑


ずっとずっと好きな写真📷💞



こんなことはあまり言いたくないけど、、、同期、減っちゃったね。
でも、ずっと好きなんだ!みんなのこと!
時には嫌になることもあるけど、結局なんだかんだ言って大好きなんです!!


今までもずっっっっとそうだったけど、本当に今のメンバーを、これ以上誰1人失いたくない。

だから私は意識的に、誰か一人が孤立してしまっている状態にあると話しかけ、全員で輪になれるようにしています。(無意識にみんなで輪になれるといいねほんとシャイだねうちらかわい〜🥺)
絶対に繋ぎたい、繋ぎ止めたい。離れることなく、欠けることなく進み続けたい。と強く思っています。


左上かられい、私、あん

あや、すい、はな



その為には架け橋が必要です。まずは私が架け橋に、そして連鎖して全員で繋がり、今よりもより強く丈夫に、支え合える関係にして行きたいです。


正直、いつでも辞められます。
辞めたいと思う瞬間が、時間が、日に日に増えています。(ぶっちゃけトーク過ぎましたかね🫢笑)

でもその思考に至る度に、嫌なことに(嘘です嬉しいです笑)同期の顔が脳裏に浮かんできます。
みんなのはじける笑顔が大好きだなーとか、この子が試合でカッコイイシュート決める所見たいなーとか、まだまだこの子のこと知りたいなー遊びに行きたいなーとか、私がくだらないこと言ってもいつも笑ってくれるよな、ならこれは笑ってくれるのかなとか、、、全部、全部プラスなんです、悔しいことに。笑

だからまだまだへばってられないし、同期を1歩離れたところから見れるのは私だけだし、みんなはプレーを捨てることは出来ないけど私はできる、その分みんなを支えられる、むしろそれしか出来ないなと再確認出来ました。


私の居場所はここにあります。

ここにしかありません。


大大大好きな同期へ

私、いつも厳しい口調だし、さっき書いたようにめっちゃ気分屋だし、気を使わせてしまってる部分あると思う、ごめんね。でも誰よりも皆が好きで、これからもずっと一緒にいたいと本気で思ってます。私の愛伝わった?笑
こんな奴ですが末永く、宜しくお願いします😌


 

だーいすき!



ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

今後とも沢山のご支援、ご声援の程、

宜しくお願い致します!🦅❤️‍🔥